TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

モモさんリベンジ

2009-02-11 | Weblog


この前の日曜日、雪遊びに出かけましたが
あんまり雪が残ってなくて少々ご不満なモモさん

今日もう一度雪を求めてドライブに出掛けました




薫くんは車に乗れば寝てくれます
お家ではなかなかお昼寝しないんですけどね~


雪を求めてどんどん車を進めましたが、なかなか雪がない

長野県のあららぎ高原スキー場まで行くと雪があったので
スキー場の近くでモモさんとパパさんは雪遊びをしてきました




その間私と薫くんは車でお留守番です。
2人でグ~スカお昼寝してました



パパおはよ~


モモさんはもうちょっと遊びたそうでしたが
結構満足したようで帰ってきてぐっすり眠っています

今日も薫くんに付き合ってもらったので
今度のパパさんの休みは薫くんサービスをしてもらわなくっちゃね






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れてって~ (naonao)
2009-02-12 14:08:27
モモママさんこんにちは、


雪の上で、モモさんは思う存分遊べたかしら・・?

来年は薫君も一緒になって雪まるけになってることでしょうね。

雪・・、美味しかったのかなぁ?
って、実はnaonaoもスキー場の新雪を食べたことある。

おまけに水割りを雪割りにして呑んだことも・・。

モモさん、美味しかったでしょ?
Unknown (ソフィアパパ)
2009-02-12 20:56:03
モモさんおおはしゃぎですね~。
雪が好きなんて寒がりのソフィア家には信じられないです~。
薫君、お出かけもすっかり慣れました?
お休みはパパも一緒だから、ママさんも少しは楽になりますかね。
ファミリーのつながりって大事ですよね。
naonaoさんへ (モモママ)
2009-02-13 08:03:09
naonaoさんおはようございます

昨日も今日も暖かくて雪も溶けちゃいそうですね
naonaoさん雪を食べたことあるんだ~
やっぱり美味しいのかな?モモは雪をむしゃむしゃ食べて帰りに何回もおしっこをするので困っちゃいます

ソフィアパパさんへ (モモママ)
2009-02-13 08:11:35
おはようございます

伊豆は暖かそうですね
私は寒いのは苦手なんですが、パパは大学が北陸だったので雪はへっちゃら。
モモは家では猫のようですが、雪を見ると燃えるみたいです

私は家にいることの方が少ないので
薫は外出してる方がご機嫌です

でもみんなで出かけるとさらに楽しいみたいですね
いい写真! (ままん)
2009-02-13 18:07:36
ミラーに映った丸い画面に寝ている薫くんとカメラかまえたパパさん
すごくオシャレな写真じゃないですか?!
センスいいですね~
久しぶりにモモママさんの姿も見れて良かったです。
あ、雪と遊べて良かったねモモちゃん
Unknown (こっぺ)
2009-02-13 22:46:01
ひ~私寒がりなので見てるだけで寒いデス
モモさん毛が短そうなのにすごいなぁー

車に乗るとホント寝ますよね
いつも寝かしつけながら「寝なくても最悪車に乗せよう!」と思ってます
結局普通に寝るんですけど・・
ままんさんへ (モモママ)
2009-02-14 01:00:35
オシャレですか~?
嬉しいですありがとうございます!

私の体型、かなりお母さんぽいですよね
仕方ないかぁ

こっぺさんへ (モモママ)
2009-02-14 01:04:44
モモはブルブルになりながら遊んでますよ
私は寒がりなのでいつも車でお留守番です

なんで車だとすぐ寝るんでしょうね?
うちは車でしかお昼寝しないんですよ。
今日も移動中のみ寝てました
芸能人みたい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。