TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

初めてのバレンタイン

2009-02-13 | Weblog
今日はお友達のリコちゃんと図書館のお話し会に参加しました

今回、いいな~って思った絵本は 「だるまさんが」です。

それ以外もいい絵本をいろいろ紹介していただいて大変参考になりました


その後、リコちゃんとリコちゃんのママとランチへ
そこで薫くんはリコちゃんにバレンタインのプレゼントをもらっちゃいました



ミルクと可愛いハンカチ




リコちゃんありがとね
どんどん女の子らしくなってホント可愛いな~



薫くんよかったね




薫くんはハイハイのスピードがますます速くなって
私をどこまでも追いかけてくるので、朝の家事をしてる時は
ベットで待っていてもらってます。

ベットの柵につかまり立ちして危ないのでベットのを下げたら
ちょうど口が柵の位置になりました。
柵を噛みながらうらめしそうにこちらを眺めています



歯が生えたら柵がボロボロになりますね~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2009-02-14 12:08:35
薫君、0歳にしてもうゲットしちゃったんですね~男冥利につきますね

ハイハイしておっかけてくるの、かわいいな~でもママは大変なんですよね・・・
うちはベッドもないし、サークルとかゲートを買うことになるのかな。
Unknown (rikomama)
2009-02-14 21:30:18
昨日はありがとう!楽しかったね

「だるまさんが」の絵本よかったね~
リコちゃんもイイ反応してたし今度探してみようかな(^^)

リコちゃんも初めてのバレンタイン薫くんを差し置いて他にあげる子いないでしょ!彼女の中で一番付き合いが長いお友達ですもの♪

今度おウチに遊びに来てくれるの楽しみにしてまーす
こっぺさんへ (モモママ)
2009-02-14 23:29:06
そうなんです!!
0歳児にしてです

「こっちおいで~」って言うとハイハイしてやってくるのは可愛いですが、ホント大変です

サークル必要ですね~


rikomamaさんへ (モモママ)
2009-02-14 23:30:53
こちらこそ~毎度ありがとう

人生で初めてのバレンタイン。
リコちゃんからもらえて本当に良かった

お言葉に甘えて月末押しかけま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。