TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

シルバーウィーク始まりました

2009-09-20 | Weblog
今日からシルバーウィークですね

でもパパさんとお休みが合うのは今日だけ。


名古屋港水族館に行ってきました

ちなみに私は年間パスポートを持ってます





水族館、何回行ってもいいですね~

癒されます





最近、いろんな事を言葉で表現しようとする薫くん

今日はみんながイルカプールで「来た、来た」って
言うのを聞いて、「チタチタ」とイルカを指差してました。
子供は大人の真似がうまいです

もう一つ、休憩中にお茶の入ったマグマグを渡したら
「パンパ~」って差し出してくるので????

あっ、「カンパ~イ」がしたいのね

ホントよく見てます


今日は楽しい1日でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2009-09-20 07:12:00
水族館で楽しく過ごせてよかったね~
薫くんよりモモママさんのほうが
楽しそうに写ってるような・・・
しかし年パス持ってたなんてすごーい☆

薫くんおしゃべり上手になったね
リコちゃんもそうだけど、
今は伝えよう&聞きたいという気持ちが
強いんだろうね~♪
いろんなことを吸収させてあげたいね(^^)


rikomamaさんへ (モモママ)
2009-09-21 10:55:55
そうなの~私水族館大好き
毎回薫より喜んでるよ

コミニュケーションがたくさん取れるようになって楽しいよね

いっぱいお話してあげなくちゃね



Unknown (ソフィアパパ)
2009-09-22 21:32:23
ほ~んと、ママさんの顔が輝いてますね♪
ブルーがとっても鮮やかで、気分がパッと明るくなりました。
薫くんもたくさんの動物に触れて、感性豊かに育つことでしょうね。
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2009-09-24 03:32:49
今いろんなことを吸収する時期なのでいろいろ見たり触れたりさせたいですよね

cocoちゃんのまわりは自然がいっぱいで、感性豊かにのびのび育つでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。