TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

大ボケ~

2013-09-26 | Weblog
おはようございます。

薫くん、すっかりよくなって元気に登園していきましたo(^▽^)o

木曜日はお弁当の日なので張り切って、朝からエビフライ♪




ヒヨコのつもりのオムライスは微妙ですが…

お弁当持って先生に門でご挨拶したら、「今日は半日保育でおやつです」って。

そーだ。今日は運動会の役員会だったよ。だからって半日じゃなくたっていいじゃん。

っていつまでも保育園感覚が抜けない私でした。


まぁ下の子は多分保育園かな、幼稚園ママがとことん向いてない私↓働きたいよ~


薫くん帰ってきたら公園でお弁当食べよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだな (アキ)
2013-09-26 21:51:03
ひよ子のオムライスは、アキ似かな?

昨夜は、ごはん 味噌汁 漬けものに
鮭の3枚におろした後の骨を焼いたもの

今夜は、鯛のあら煮・・・殆ど身が付いてないの


カルピスサワーにキムチと冷奴で済ませた。
貧乏は辛いよ。

後で、種無しブドウを持って来たが
糖が高い為、食べてない。

あすの夜は、外食に出かけます。
返信する
タイミング (アキ)
2013-09-26 22:00:25
最初、奥さんも家事していましたが
親と同居だったので、アルバイトに出かけました。
外で、空気吸うのもイイですが
看てくれる人が居ないと、働きに出かけるのも
躊躇しますね。
奥さんは、同居して良かったと云ってました。
返信する
アキさんへ (モモママ)
2013-09-27 11:07:16
アキさんのお顔に似てますか?o(^▽^)o

薫は母に任せっぱなしで仕事してました。
2人目は年齢的にキツイ、と母に言われましたがお願いするつもりです^_^

保育園に預けるにしろ、頼れる人がいないと辛いです。
返信する
Unknown (むろ嫁)
2013-09-30 01:18:49
確かに保育園と幼稚園では時間が全く違いますよね
我が家は幼稚園ですが、延長保育なるものを活用して何とか乗り切っています・笑
外に出るとストレスが分散されて私はとてもいいことだと思います
あとは見てくれる人が元気でいてくれるかどうか
モモママさんのお母様がこれからもお元気でいらっしゃいますように
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2013-09-30 10:05:20
薫の幼稚園は親が出てくことも多く、いまだに慣れません(涙)
むろ嫁さんは幼稚園でお仕事もされてて本当にすごいな~っていつも思います。

私も早く仕事復帰したいな~と思ってますがどーなるかな…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。