TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

発表会

2013-09-30 | Weblog
おはようございます。

昨日はベリーダンスを習ってるスタジオの発表会でした☆

4曲踊りました♪
ちょこっとずつ失敗しましたが楽しかったですo(^▽^)o

いろんなジャンルのダンスがあって合間に見るのも楽しかった♪

特にちびっこ達は微笑ましい~☆


母、パパさん、薫くん、お友達も見に来てくれて嬉しかったです☆



お友達と♪



ありがとうo(^▽^)o


発表会前前日、ボディジュエリーしてもらいました♪



私の腹です(笑)


終わってからロビーで知らない人から、

「元気な赤ちゃん産んでくださいね。」

数人声をかけてもらいました。


赤ちゃんと参加した発表会、いい記念なりました。

最初、妊娠がわかった時は運動のためにベリーダンスを続けようと先生に相談したら

先生が「発表会も出ればいいじゃん」って言って下さったので

本当に楽しい妊娠生活でした☆

レッスン中や発表会当日もいろいろ気遣ってくださって無事終了しました。

スタジオのお友達には「これでいつ産んでもいいよ」っていやいやまだ7ヶ月ですから~

後は私が産む前に打ち上げしてくれるみたいだから楽しみにしてよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーダンス (nobu)
2013-09-30 22:03:44
発表会お疲れ様です。妊婦さんですから動ける範囲も限られますが。発表会は緊張するでしょう。みなさんに応援してもらい。楽しくできましたね。
自分も昨日久しぶりにイベントレッスンを受けて後半はダンス発表会でした。自分は見てただけですよ。ベリーダンスチームもいましたね。ただ最後のチームには感動しました。特にイナバウアーですか。ブリッジのはんぶんみたいなやつ。に凄さを感じました。終了後代表者に「素晴らしいかったです。感動しました」と伝えました。10月から自分のジムスタジオプロクラム変更があり。土曜日夕方にバレトンに少し進化したレッスンが新設され。自分も月1回参加したいなあと思います。ただ自分よく日曜日にいきますが。昼から受けるスタジオプロクラムがありません。エアロも男性インストラクターさんですし。イベント参加は別です。
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2013-10-02 09:15:04
妊婦でもガッツリ動きましたよ☆群舞なんで動かないとみんなに迷惑かけるしね。

10月からもレッスン楽しんで下さい☆
返信する
お疲れでした (アキ)
2013-10-04 11:53:18
ベリーダンスではなく、ベビーダンスでしたね。
赤ちゃんも、お腹の中で、ダンスしていたかもよ。
お腹にお絵かき・・・綺麗だね。
でも、少し出ていますね・・・あははは。なんちて。
アキには、昨年、シートベルトの跡が真っ赤だったよ。

後は、元気な赤ちゃん産むだけにガンバだな。
返信する
アキさんへ (モモママ)
2013-10-05 06:15:41
ありがとうございます☆
お腹は臨月みたいに出てますよ~
そこに描いてもらいました。
衣装はお腹を出すので、観客の方が私が出るたび「妊婦さんだ~」って言ってたらしいです。
ホントいい記念になりました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。