TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今日はOFF

2007-10-01 | Weblog
今日はOFFでしたが
昨晩連絡があり
甚目寺で朝から代行レッスンでした。

初めての場所で、ドキドキしましたが
みなさん暖かく、楽しくレッスン
できました。

また、お会いできると嬉しいです。


さて、レッスン前、友達イントラの
YUKIからメールで、「ランチしよ」
ということで、終了後、栄へ。

ランチしてショッピングして
お茶して・・・。

友達と過ごす時間はホッとしますね。

あっ、今日はトレーニングしようと
思って準備してきたんだった。

明日頑張ろ~。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけてしまいました (☆が丘の・・・)
2007-10-02 22:24:29

 近藤さん、こんばんわ。(^^)/
偶然にも、このブログを発見してしまいました。
 9月21日のテクニカル・エアロに半年振りに
参加させて頂いた「☆が丘の・・・」です。
 僕はときどきエアロ上達のヒントを探るため、
エアロ関係のブログを読んでいますが、知ってる
方のブログを見つけたのは初めてです。
 「マジでビックリ」しました。
せっかくなので記念に足跡を残させて頂きます。

 最近は、膝の故障と家族の入院でレッスンに参
加する時間をあまり取れません。一度はエアロを
やめようかとも思いました。
 しかし、せっかく見つけた趣味だし、去年の努
力を全部無駄にするのもイヤなので、もう一度基
礎からやり直すつもりです。
 今の自分には、60分のクラスは荷が重いので、
次は、シンプリーの方にでもお邪魔しようかと思
ってます。

 あっ、それから、サバイバル・エアロのリード
決定、おめでとうございます。近藤さんのご健闘
を祈ってます。頑張ってきてください。


 ところで、面識がある方のブログに書き込むの
って、結構、緊張しますよね~。
 心が緊張したままだと、健康によくないので、
最後に、もう一回、言わせてください。

 ブログを発見して「マジでビックリ、ビックリ、
ビックリ」しました。(大声)

 よし!これでスッキリしました。(笑)
では、これにて失礼致します。

こんにちは (ふく)
2007-10-05 17:07:31
友達っていいですよね。私も友達にはいろいろと助けてもらっています。大切にしたいですね。
コメントありがとうございます。 (近藤)
2007-10-11 12:28:29
☆さん、ふくさん訪問、コメントありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。

また、遊びにいらして下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。