TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

四国旅行

2007-10-11 | Weblog
6日~9日まで四国を旅して来ました。

初四国です!

道後温泉~足摺岬~祖谷渓~鳴門
というルートで周りました。

一度は行ってみたかった四万十川
感激です。




讃岐うどんも、徳島ラーメン、鍋焼きラーメン
・・いろいろ美味しかったです。
でも麺類ばっかりかも。
まあ、美味しかったからいいか。

火曜日はお休みありがとう
ございましたm(__)m

リフレッシュしたので
また、お仕事がんばりま~す。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またぜひ四国西南へお越しください。 (マイセルフネットワーク)
2007-10-11 08:14:00
またぜひ四国西南へお越しください。

┌―――――――――――――――――――――――――
|   「マイセルフネットワーク」
|マイセルフネットワーでは地域情報で
|清流・四万十川や四国西南観光情報を提供しています。
|   http://www.gallery.ne.jp/~myself/
└┰──────────―――――――──―――――┰┘
小幡ルネから遊びにきたよ! (セニョール)
2007-10-24 02:27:20
近藤さんの弾け方今日も見事。
俺 とほほ・・・。
ここでくじけてなるものか。
男の子だ。
あ~あ腹減った。
クリームパスタいいね いいね。
こちらは茶漬けに はまっております。
最近は座等市茶漬け うん絶品。


セニョールさん (近藤)
2007-10-24 07:57:39
私、弾けてました?

鼻がグジュグジュで申し訳ありませんでした。
くじけず、頑張って下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。