TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今日は浜松

2010-12-26 | Weblog
こんばんは☆

キッチンとお風呂場を掃除して、すっかり大掃除が終わった気になっている
モモママことインストラクターの近藤です((^^;)


今日はエスポ浜松さんでステップとエアロのレッスンを担当させていただきました☆

久しぶりに浜松の皆さんにお会いできて嬉しかったです♪

すごくノリが良くて声もたくさん出していただき楽しくレッスンさせていただきました☆

ありがとうございました(*^^*)

楽しんでいただけたでしょうか?

また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〓 (ダンパパ〓)
2010-12-26 18:28:03
ステップとエアロ、楽しかった 大きく動けて、いい汗をいっぱいかけて、とっても気持ちよかったです。また、どこかでお会いしましょう。
返信する
ダンパパさんへ (モモママ)
2010-12-26 22:40:35
今日はお会いできて嬉しかったです
長時間ありがとうございました
またの機会よろしくお願いします

返信する
最高!! (わん)
2010-12-27 01:42:26
お疲れさまでした。
いいな~、貴衣さんのステップもエアロも!
一日限りのスペシャルレッスン、強度・難度共にバッチリでしたね。
来年も都合がつく限り、エスポ登場お願いします。SMのMさんに念を押しておかなきゃ・・

返信する
わんさんへ (モモママ)
2010-12-28 07:43:46
日曜日はご参加いただきましてありがとうございました
お会いできて嬉しかったです
いつも浜松の皆さんはお元気でパワーをいただきます
またの機会どうぞよろしくお願いします

返信する
浜松遠征お疲れ様です (nobu)
2010-12-28 18:55:10
浜松まで遠征お疲れ様です。浜松の皆さんもたかさんステップとエアロを楽しんで頂けましたね。この日俺はジム納めでスタジオレッスンはストレッチレッスン
だけで一応エアロビインストラクターなんで最後にハイタッチしました。ちょっとハイタッチに慣れちゃったかな?その分筋トレやりました。ジム初めは4日予定でいきなりがっつりやりますよ。

返信する
nobuさんへ (モモママ)
2010-12-29 15:06:13
浜松、もう少し近ければレギュラーで入りたいです♪ 皆さんお元気です。
機会があれば浜松ジムも体験してみてください☆

ハイタッチでジム納めできて良かったですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。