TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

仕事納め

2010-12-28 | Weblog
おはようございます。

年賀状早く作らないと、と焦っているモモママことインストラクターの近藤です(*_*)

今年は昨日が仕事納めでした。早~い((^^;)

写真は全然関係ないですが、ランチ納め?? のラーメン。

今日は実家のお墓参りに行ってきます。

今年もあと少し。
何だか慌ただしいですが、皆様素敵な1日を☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2010-12-28 13:35:21
うちは重要なとこ3件のみ投函して来ました。
夫がそれしか残してくれなかったので(苦笑)
返信する
仕事納め (nobu)
2010-12-28 19:02:25
1年間お疲れ様です。俺は今日仕事納めでした。この1年仕事については失敗ばかりでした。でも仕事以外ではいい1年でした。来年は仕事はプライベートさらにエアロビやジムを今まで以上にがんばっていきたいです。楽しい年末年始お過ごし下さい。
返信する
Unknown (rikomama)
2010-12-29 06:26:30
お久しぶり~♪
一年間お仕事&育児&家事と…両立お疲れ様!

お仕事の活躍も薫くんの成長も、
毎日ブログで楽しく読ませてもらってるよ(^^)
私はとんでもない年末を迎えてしまったけど
前向きに頑張ってます。
年が明けたらモモママさんと薫くんに会いたいな♪
また遊んでね!



返信する
みゆきさんへ (モモママ)
2010-12-29 15:01:40
旦那様はたくさん出すところがあったんですね(*_*)
パソコンで簡単に作れるようになった今も、毎年頭が痛いです(>_<)

今年もいよいよあとわずか。お身体に気を付けてお過ごし下さい☆
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2010-12-29 15:10:49
今年一年、ジムにお仕事にお疲れ様でした。
そしてイベントに参加して下さってありがとうございました☆

来年はお仕事上手くいきますように。そしてジムはさらに楽しんで下さいね♪

寒いですが素敵な年末年始お過ごし下さい(*^^*)
返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2010-12-31 12:25:26
お返事遅くなってごめんね。
rikomamaも1年お疲れ様でした。
また遊ぼうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。