TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

『祝初コラボ.forAERO☆FREAK』 いよいよ明日です!!!

2010-04-17 | Weblog
いよいよ、『祝初コラボ.forAERO☆FREAK』が明日になりました。

とっても楽しみでワクワクしています

明日の受付は3時からとなっております。

公共施設のため他の方のご利用もありますので、軽運動室の前に
お越しになるのは3時になってからでお願い致します。

ご協力お願いします


では、イベントにご参加の皆様、明日は一緒に弾けましょうね

よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^O^) (アツ)
2010-04-18 20:15:07
魅力たっぷりの三人、これまた素敵な企画でしたね(*^o^*)

とても楽しかったです。
今月は貴衣さんに三度 お会い出来てハッピーです(^o^)/


薫くん、メッチャ可愛かった~
生で見れて今日一番の思い出です(^w^)


今日も ありがとうございました(^O^)
アツさんへ (モモママ)
2010-04-19 01:04:12
先週に引き続きありがとうございました
CDが動かなくて焦りましたが、なんとか終了しました

機会があれば、今度は薫と遊んでやって下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。