TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

アンパンマンかじっちゃった・・・・・

2010-04-17 | Weblog
おやつにアンパンマンの顔が描いてあるクッキーを一口かじった薫くん。

「かお・・・・」と言ってクッキーを見つめて固まってしまいました。

どうやら大好きなアンパンマンの顔がかけちゃったのが悲しかったようです

「ジャムおじさんに電話して新しいお顔を作ってもらうから大丈夫」って
言ったけど、それ以降は絶対にクッキーを食べなかった薫くん。

バイキンマンやショクパンマンの絵のクッキーも食べませんでした

アンパンマンが本当にいるって信じているんでしょうか?

かわいいお年頃です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるわかる・・ (naonao)
2010-04-20 11:29:33
モモママさんこんにちは~。

薫君・純粋無垢ですね。
この頃のこんな純粋な心のまま育ってほしい~って切に願った古株母です・・・(苦笑)

アンパンマンのクッキーが食べれるようになるのはいつかしら・・?

↓パフスカート・・・かわいらしいです。
んでもって花ちゃんの
ピンクふりふりが「花ちゃんらしい~」って思ったnaonaoでした。

そういえば、花ちゃんのエアロもご無沙汰してるなぁ~
naonaoさんへ (モモママ)
2010-04-21 12:27:16
こんにちは☆
いつまでアンパンマンやサンタさんを信じてるんでしょうね~
ずっと夢見る男の子も困っちゃいますけど、純心に育ってほしいです。
↓花ちゃんらしいですよね♪
あんなにピンクの似合う人はいません(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。