TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikomama)
2008-11-17 14:50:47
モモママさんこんにちは~
さっき赤ちゃんホンポへ
オムツ買いに行ってきました♪

なんて羨ましい構図なんでしょー
リコちゃんも薫くんみたいにベットでスヤスヤしてくれないかなぁ・・・
一日に1回でもいいんですが。
ママのささやかな願い事です。

それにしてもみんな気持ち良さそうだなぁ♪
返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-11-17 21:08:09
こんばんは

薫は最近よく寝る子で楽なんですが、もっと一緒に遊びたいのでちょっと寂しいかも

睡眠も個人差があるのみたいだね

明日はシナジスだね。
二人とも頑張れ~

返信する
Unknown (ソフィアパパ)
2008-11-17 22:22:32
3人とも気持ちよさそう~♪
3人一緒に寝てたら可愛いですね。
薫君寝返りできるようになったんですね~。
そのうち足をバタバタ手をバタバタして、
ぎゃあぎゃあ言い出しますよ~。
もうどうにかして!って感じです。
返信する
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2008-11-18 15:20:48
3人並んで寝てくれたら嬉しいです

寝返りよくするようになりました

おとといぐらいから薫的にはハイハイを試みてるようですがお尻ばっかり浮いちゃって・・・だんだん下がってるんです

cocoちゃんはハイハイも早そうですね

でも動きだしたら大変だ~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。