TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

鼻が心配

2008-11-16 | Weblog
最近すっかり寝返りが得意になりました。

でも、まだ戻れません





疲れるとそのまま顔面を強打しています

可愛そうなので仰向けに戻しても、すぐうつぶせになって同じことを
繰り返すんです






鼻が赤くなってます
低いお鼻が余計に・・・・母はとっても心配です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ赤なおはなの~ (むろ嫁)
2008-11-17 01:12:59
ウチの姫も眠くなったり、抱っこしてる時に
顔をうずめてグシグシします
当然、真っ赤なお鼻のトナカイさん状態です
痛くないんでしょうかね?
モモママさんと同じく、はなぺちゃにならないか、私も心配です。
たま~にお鼻をそっとつまんで『たかくなれ~』って
あんぽんたんなことをしています。
ウチはまだまだ寝返りの気配もありませんが、
そのうちするのかな? その日が来るのを楽しみに待っています♪
返信する
Unknown (gutti)
2008-11-17 08:08:33
おはようございます

薫君・・すっかり寝返り楽しんでる様子ですね

ママが起こしてくれるのわかってるのかもしれませんね
返信する
Unknown (はな)
2008-11-17 09:11:59
薫くんのお鼻が・・・

うちの子も同じことしてました。
すっかり歩く今も、眠くなると
ふとんに顔から「ばふっ」とつっこみます
鼻の心配は続いています・・・
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2008-11-17 09:58:44
寝返り、待ち遠しいですが個人差があるから大丈夫ですよ
寝返りとハイハイが一気に出来る子もいるみたいですよ

赤ちゃんって昨日できなかったことがいきなり今日できたりするので、見逃さないようにして下さいね
返信する
guttiさんへ (モモママ)
2008-11-17 10:00:07
おはようございます

よく動くようになってだんだん目が離せなくなりました

成長がうれしいですが、心配事も増えてきます
返信する
はなさんへ (モモママ)
2008-11-17 10:01:52
ホント、鼻心配です

もうちょっとそ~っと倒れてほしいですよね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。