TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

伊奴神社

2008-01-23 | Weblog
5ヶ月に入りまして戌の日の今日、西区にある伊奴(いぬ)神社に
安産祈願に行ってきました。




犬の像、一応触っておきました。

安産で丈夫な子が産まれてきますように。


あら、ウチにはちゃんとお犬様がいました。



でも、フレンチって難産の子が多いような・・・・。

まあ気にしないでおきましょう。

モモさん、ママを見守って下さいね。


神社に行った後、気になっていたお豆腐屋さんに行ってきました。
駐車場がないので片道30分の道のりを歩いて買いにいきました

お店の人に「湯豆腐にしたいんですが」と尋ねると
おススメしてくれたのが「究極のきぬ」という名のお豆腐。

けっこうすごい名前つけちゃうのね、って思いながら
家に帰って湯豆腐にしました。




う~ん名前負けしてない美味しかったです。
濃厚で甘い。ポン酢で食べたのですが、ちょっとで大丈夫でした。

また30分歩いても買いに行きたいです。

明日からも楽しく体重管理していきま~す

モモさん、とりあえず朝のお散歩付き合ってね







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戌の日 (gutti)
2008-01-23 21:52:15
こんばんわ

戌の日だったんですね

戌の日・・過ぎると・・見る見るお腹も大きくなってくるんですよね

体重チェック・・・モモママさんの気持ちよく分かります

だって・・・どんなに頑張ったって・・・どんどん増えていくと数値と私も睨めっこしてましたもの


私は夏に産んだので・・・少し頑張れば減ったけど・・・

寒い時期はなかなか減らないですもんね


湯豆腐おいしそうですね

体重管理・・モモさんなら・・難なくできそうですよね

無理せず頑張ってくださいね
返信する
guttiさんへ (近藤)
2008-01-24 08:18:30
おはようございます

ホント、最近ぐんぐんお腹が大きくなってきて、しかもお尻とか太ももとか「そんなとこ大きくなんなくていいじゃ~ん」っていうところまで大きくなってきました

ストレスをためるのはよくないのでゆるりと頑張ります

私もヘルシオが欲しい・・・。揚げ物も食べたいんです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。