TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

今朝

2008-10-25 | Weblog
今日の朝幸せだったこと・・・



母が買ってきてくれたGIOTTOのマロンロールケーキが美味しかったこと


突然ですがGOOD&NEWってご存知ですか?

私は産後のセルフケア&フィットネス教室で初めて知ったんですが
24時間以内にあった良かった事や嬉しかったことを発表して拍手で終わる、という会社のミーティングなどでされるものだそうです。

今朝パパさんとGOOD&NEWをお互いに出し合ってみたら、結構ありました。
よかったことを思い出して口にするのって楽しい事ですね~

またやってみたいと思いました






今日はみんなでお出掛けだよ


お出掛け日記は後ほど・・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。