TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

友達の赤ちゃん

2008-10-25 | Weblog


今日はどこにいくのかな~


今日は10月22日に生まれた友達の赤ちゃんに会いに行きました

まだ新しい病院で、今までに見たことがないおしゃれなところでした
私もこんなところで産みたかったわ~




生まれたばかりの赤ちゃん
カワイイな~

ほとんど寝てたけど、つい見とれちゃいました 

元気に育ってね


その後、木曽三川公園に行きました。

コスモスの見頃は終わっていましたが、菊が満開でした






薫くんちょっとつまんなそうにしてましたが
秋の風が気持ち良かったんじゃないかな~って思います









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアパパ)
2008-10-25 23:43:00
あ~ら~モモさんノリノリですね♪
赤ちゃんとはご対面できなかったかな?
でもコスモスの匂いがかげて良かったね。
やっぱり産まれたばかりと顔が違いますね。
わずか4か月前のことがずいぶん昔に感じます。
薫君もすくすくと元気なようですね!!
返信する
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2008-10-26 00:46:35
公園のお散歩、秋の風が気持ちよかったです


つい数ヶ月前のことなのに、新生児の頃の事、もう忘れちゃいました
すでにまた赤ちゃん欲しくなっちゃいました

薫はちゃくちゃくとやんちゃ坊主に育ってますよ~

返信する
おはようございます。 (アツ)
2008-10-26 09:31:00
車の助手席はモモさんの特等席ですか
身を乗り出してカッコイイですね
そのうち薫君と席の取り合いになるのでは


また良いドライブコースがあれば教えてくださいね
一人でけっこう暇してるんで参考にさせてもらってます


薫くん、モモさん可愛いなぁ
返信する
アツさんへ (モモママ)
2008-10-26 21:40:07
こんばんは

楽しい週末をお過ごしになったでしょうか?

助手席はモモの指定席で、毛だらけです

木曽三川公園はタダだし犬も入れて気にいってます
返信する
モモさんの後姿が (むろ嫁)
2008-10-27 00:08:14
モモさんの後姿がなんとも凛々しい 「ナビは任せて!・・・そこ右っ!!」って聞こえてきそうな感じですね
木曽三川公園、いいですね確かにタダだし、ワンちゃんも一緒できるし♪
菊もキレイですね今が菊って時期なんでしょうかね?菊は結構見頃が長い?かもしれないので、我が家も行けたら行ってみようと思います
もう少しすると今度は香嵐渓とかの方面の紅葉もいいですよね
またいっぱいモモさんも薫くんも遊べるといいですね。けどこれからは、防寒対策が必要ですね。どうか皆さんも風邪などひきませんように
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2008-10-28 00:35:43
木曽三川公園は今はちょっと中途半端なシーズンかなって思いました。

菊はもう少し見頃が続きそうですが

もうすぐ紅葉のシーズンですね
ホント、しっかり防寒対策が必要ですね
ベビーカー用のおくるみはかなり暖かかったのでおススメです



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。