TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

寒い季節も

2012-01-24 | Weblog
こんにちは。
モモママことインストラクターの近藤です。

今日は寒いですね~。
近藤ヒーターから離れられません。


寒過ぎて土を触る気にもなれませんでしたが、気合いを入れて寄せ植え☆



カラフルな色で気分が暖かくなりました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naonao)
2012-01-27 00:12:22
春の寄せ植えですね。
あぁ~、私も全然土をいじってないわ~。
久しぶりにちゃんと土いじりをしてあげないと・・・。
まずは肥糧をかってこないとなぁ~。

↑ポタージュ美味しそうですね~。
秋から冬の定番おやつに我が家ではサツマイモのポタージュを作ります。
腹もちもするし、甘いので子供たちにも大好評ですよ。
シナモン効かせると大人鯵かな。

日曜日~・・・、参加できたらいいなぁ~。
久しぶりにモモママさんのレッスン受けたいですっ。
最近・・・エアロ自体もちょいとさぼり気味で~・・・・。

インフル・・・愛知県すごい猛威をふるってるようですね。、
モモママさんご家族もご自愛くださいね。
返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2012-01-27 17:12:04
naonaoさんこんばんは☆
土いじりも辛い季節ですね(>_<)
早く春にならないかな~

サツマイモのポタージュも美味しいそうですね♪

日曜日、もしご都合あえばよろしくお願いします☆

naonaoさんもお体に気を付けてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。