TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン参加希望♪ (そんなヒロシ)
2012-01-24 22:03:25
日曜日AM、仕事で北名古屋に行きます。
その後間に合えば参加させていただきたいと思ってます♪
ティップネスは初めてなんですが、ティップMAXって、エアロマニアと同じ感じですか?それには東京時代に何回か参加したことはありますが、ついていけるかな?
返信する
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-01-24 22:44:07
ありがとうございます☆
お時間合いましたら是非お越し下さい♪
MAXは強度高いクラスです。
ガッツリ汗をかいていただきます(^O^)/
ティップはティップマニアっていうクラスがありますので、
機会がありましたら参加してみてください☆
名古屋楽しいイントラさんたくさんです♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。