TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

紅葉ももう終わりですね

2007-11-30 | Weblog
家から歩いて10分ぐらいの公園にお散歩に出掛けました。

最近紅葉がきれいだなって思ってたんですが、

気がつくとずいぶん落ち葉が散っていました。





秋が深まったね

なんて思ってませんよね


モモさんは鳥が気になったようで



カモさん待って~!!





ママ、池に飛び込んでもいい~?

だめですよ。

何とかモモさんを公園から連れ出し、散歩の続きを。

「ふれあい緑道」というところを散歩をしました。

この道もきれいで、気持ちいいです。







紅葉みてるのかな?

モモさんはこの時期、落ち葉の上をわざと歩きます。サクサクいうのが楽しいのでしょうか?



別に~

・・・・・・・・・・。


秋が終わったら、今度は雪遊びのシーズンですね。モモさん、どこの山に行って遊びましょう?今から楽しみだね~

アイはず~とお留守番でごめんね。猫じゃらしで遊ぼ



やだよ

・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ    ブログランキング参加してみました。
        
           ポチっと応援よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  アイちゃんネタも頑張りま~す






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2007-11-30 15:47:53
先生、子どもは鳥を追いかけてホントに池に飛び込んだり、いつまでも落ち葉を踏み続けたり撒き散らしたりしますよ
他人の子どもなら「あらかわいいわね~」ですけど
自分の子どもならです・・・
モモちゃんでもう擬似体験ですね
返信する
Unknown (りきママ)
2007-11-30 16:12:25
歩いて10分ぐらいのところにいい公園がありますね。モモちゃんも紅葉を楽しんで・・・・いるよね。
来年はもう一人増えた写真になりそうですね。
アイちゃんは留守番かもですね。
アイちゃん理知的な感じがします。モモちゃんと遊ぶのかな?
返信する
応援 (ぶひぶひ)
2007-11-30 20:38:58
ポチッと応援しましたよんモモさんの紅葉見つめる姿良いですね~今年もあと1ヶ月だな~とか思ってるのかしら・・・でもホント1年過ぎるの早いですよねそろそろ大掃除モードに入らなくては先生はお掃除得意ですか?

返信する
ぶひぶひさんへ (近藤)
2007-11-30 21:05:19
応援ありがとうございます!!

明日からもう12月ですね。掃除はあんまりしません・・・
返信する
りきママさんへ (近藤)
2007-11-30 21:08:28
ははは・・・。たぶん紅葉は見てないですね。

地面ばっかり見ています。

アイとモモは遊びませんが、まあまあ仲良しですよ

返信する
オレンジさんへ (近藤)
2007-11-30 21:11:44
甥っ子の1歳ぐらいの時、モモと変わんないなあって

思いました

でも子供はちゃんとしつけないといけないので

大変でしょうね。モモは力づくで言う事きかせちゃう

こともあるんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。