TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

美腸メニュー☆

2013-08-16 | Weblog
おはようございます☆

昨日はお友達とランチして食べてしゃべって楽しかった♪

若干食べ過ぎましたが(汗)



昨日のご飯は美腸メニューo(^▽^)o

雑誌で美腸メニュー特集してて早速実行。




豚しゃぶサラダはミックスビーンズ、セロリ、キュウリ、ベビーリーフ。

ミョウガ、大葉がたっぷり入った胡麻みそダレでいただきました。

それと王道?キンピラごぼう☆

雑穀米だと完ぺきだったけど…



今日も一日頑張りましょうo(^▽^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキ)
2013-08-16 16:39:32
今日は、午前中、奥さんと映画に出かけていました。
「ホワイトハウス・ダウン」★★★★★
スリル・アクション最高でした。
昨日は、ピザに夜は、息子が作ってくれたエビチリ
卵も掛かって美味しかったです。

昨夜は、地元の精霊流し見ていました。
アキさんへ (モモママ)
2013-08-17 00:41:34
奥様とデートいいですね♪
うちはずっと旦那さんも私もお盆休みが関係ない
仕事なので、普段どおりです。

各地の精霊流しテレビでみました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。