TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ベリーダンスレッスン

2013-08-17 | Weblog
こんばんは。

スタジオが夏休みだったので、今日は久しぶりのベリーダンスのレッスンでした☆

振り付けは憶えてたけど、な~んかしっくり踊れなかった↓

細かい修正が入ったので練習しなくちゃ。

ちょっとモヤモヤしたけど、汗かいてスッキリしましたo(^▽^)o

それにしてもお腹が重いな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベリーダンス (nobu)
2013-08-17 07:41:06
妊婦さんでもベリーダンスやられるんですね。凄いですし。びっくりです。マタニティベリーダンスですね。
でも激しいベリーダンスは出来ないですね。すべては第2子の為です。
自分は今日はジムに2店舗行き久しぶりに体を動かしてきます。明日は明後日から仕事なので1日爆睡です。ただ急遽ジムになるケースがありますが。
ただインストラクターさんもお盆返上でレッスン担当してるから凄いです。
おはよう (アキ)
2013-08-17 10:12:58
ベリーダンス・・・流行っていますね。
ベリーとは、お腹?
腰を振って・廻して健康ダイエットですね。
だるま大帥のアキにも出来るかな?

土曜の朝から ゴロゴロォ~ ゴロゴロ~
クォン・サンウになってないかな~。
nobuさんへ (モモママ)
2013-08-17 23:10:14
最近はマタニティベリーっていうのもあるみたいですね。
私は前から通ってるスタジオで普通クラスですが☆
ゆったりした動きが多いのでちょうど良い運動になりますo(^▽^)o
アキさんへ (モモママ)
2013-08-17 23:13:19
ベリーはお腹です。
といってもお腹にパキッと力は入れず足で動かす事がほとんどで、ダイエットなら筋トレ&有酸素運動をオススメしますo(^▽^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。