TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

癒されます

2008-10-26 | Weblog
今朝、友達からプレゼントが届きました



箱を開けた瞬間、とってもいい香りでそれだけで癒されました

なかなかゆっくりお風呂に入れないし、ましてやエステやマッサージに行く
時間がないので、お家でスパ気分を味わえそうで嬉しい

真ん中のオイルはベビちゃんにも使えるそうなので、薫くんのマッサージの時に
使いたいと思います

ありがとね~



今日は友達と土岐のアウトレットモールに行きました。

お天気が悪く寒かったですが、少し前に買ったベビーカー用のおくるみとベビーカー用のレインカバーで
完全防備です

車っ子なので、レインカバーを使うことあるかな~って思いましたが
今日はとっても役に立ちました

ちょっと真冬仕様で薫くん浮いちゃったかも


薫くんが生まれてから、薫くんの服ばっかり買っていたので
今日はパパさんの服を買いました

気に入ってもらえるといいな~












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い物 (naonao)
2008-10-27 00:54:35
モモママさんお買い物は満喫されましたか

ホント、今日は肌寒かったですものね、薫君もモモママさんも風邪などひかれてないといいですけど・・・。

アウトレット、楽しいですよね、パパさんのいい買い物は出来たのかしら・・・

癒しグッズ、バスタイムがゆっくり出来そうですけど、薫君が一緒だとそういうわけにもいかないかな・・・

木曽三川公園のコスモスもとっても綺麗ですね、それに菊も。
10月は近くの神社の境内で菊祭りが行われるんです(あれ?11月だったかな・・・?)

木曽三川へは堤防を走られますか?この時期のドライブはとっても気持ちがいいです

おっとロールケーキ・・・、この時間に見るのは毒だわ・・・・
返信する
Unknown (rikomama)
2008-10-27 07:30:04
ウチも今週中に
土岐のアウトレットに行く予定だよ~
また遭遇するとこだったね(笑)♪

私達考えることが似てるのかしら(^^)

主人のシフトが出たら連絡するから
ランチしよーねー
返信する
お出かけ! (ほっこり)
2008-10-27 11:20:36
薫君を連れて
お友達と一緒にアウトレットに行ったりと
遠出もだんだん出来るようになって
ママさんも気分転換になりますね。

かぼちゃのグラタン!
2個で100円の坊ちゃんかぼちゃも魅力ですが、
美味しそう!
中味は何かしら
返信する
naonaoさんへ (モモママ)
2008-10-28 00:20:34
日曜日は寒かったですね~

完全防備のおかげで風邪大丈夫でした

アウトレットって見るだけで楽しいですよね
パパさんの服は気に入ってもらえたようした

木曽三川公園へは堤防を少しだけ走っていきます
コスモスが終わりで、チューリップの植え付けが始まりますね。
また春が楽しみです





返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-10-28 00:23:47
行くところいつも一緒だね

土岐はベビーカーのスロープは屋根がないのでもし雨が降ったら気をつけてね

ランチ楽しみにしてるね~



返信する
ほっこりさんへ (モモママ)
2008-10-28 00:27:43
私につき合わされてる薫はちょっと迷惑かもしれません

でもず~っと2人きりだと可愛くてもちょっとイライラしてしまうことがあるので許してもらおうかなって思ってます


かぼちゃのグラタンは、玉ねぎとベーコンだけです
返信する
Unknown (こっぺ)
2008-10-28 19:27:49
お風呂はホントバタバタですよね
ホントスキンケアがものすごく適当になってます・・・

私も最近ベビー服ばっかりです
旦那の誕生日はお宮参りで終わってしまったので、また何も買ってないんですよね。
私も何か服かってあげようかなあ
返信する
こっぺさんへ (モモママ)
2008-10-28 23:07:37
ゆっくりお風呂に入りたいですよね~。
入れる時でも、何だか気がせいちゃって

気持ちだけでもゆったりしたいと思います

ついついベビ服買っちゃいますよね

今日も・・・買っちゃいました



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。