TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

お気に入り♪

2012-01-30 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

昨日は江南の皆様、代行レッスンにご参加いただきましてありがとうございました☆


先程、女子会から帰ってきました。
家事を済ませたら遅くなったので、その記事はまた明日…


最近のお気に入り♪



生姜ハチミツを炭酸水で割ったジンジャーエール☆

お風呂上がりに必ず飲んでます。

そして寝る直前に、お湯で割ったものもいただいて
身体がポカポカです♪♪


おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (そんなヒロシ)
2012-01-30 07:58:38
おはようございます☆生姜いいですよね♪お酒の後によくジンジャエールを飲みます。
今度はちみつブレンド試してみます!
昨日はエキサイティングで楽しいレッスンをありがとうございました。久し振りにTシャツが透き通る程の汗をかきました!
これからもよろしくお願いします♪
返信する
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-01-30 08:28:43
昨日はレッスンにご参加いただきましてありがとうございました☆
またの機会、よろしくお願い致します(^O^)/
自分で作るジンジャーエール美味しいですよ♪
オススメです☆
返信する
ジンジャエール (cielo123)
2012-01-30 11:25:38
わたしも生姜+炭酸水のんでます♪
炭酸水、天然だと カルシウム、マグネシウムがふんだんで運動後の先生の美肌にさらにおすすめ。

http://www.kenko.com/product/item/itm_6915798972.html
これ炭酸きつくてお勧めです
返信する
cielo123さんへ (モモママ)
2012-01-31 09:22:52
教えて下さってありがとうございます☆
炭酸キツイの大好き♪
買ってみます(^O^)/
返信する
GEROLSTEINER (そんなヒロシ)
2012-01-31 12:36:06
こんにちは(^O^)炭酸のゲロルはサッポロの飲料自販機に大体入っていると思います。(自販機自体、少ないですが(笑))
歩いている時に少し気にしていただいて、見かけたら買ってみては?
返信する
そんなヒロシさんへ (モモママ)
2012-02-01 20:49:36
今日はレッスンにご参加いただきましてありがとうございました☆
サッポロの自販機あんまり見ませんね~
見かけたら買ってみます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。