TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

筋肉痛(>_<)

2012-01-28 | Weblog
こんばんは。
モモママことインストラクターの近藤です。

今日も元気にレッスンにご参加いただきましてありがとうございました☆



今日は朝から太ももが筋肉痛(>_<)

昨日受けたベリーダンスが原因です。

今回の振り付けはフロアワークがあり、しゃがんだり立ったり…

フルスクワット何回かした感じ。

最後は立ち上がれなくて、よっこいしょ~ってなり全然優雅に踊れませんでした(>_<)

そんなんで近藤フラフラでしたが
先生はおそろしくハイテンションで、

「さぁ~そろそろガチで踊るわよ~!」

ノリノリの先生に乗せられ、さらにフラフラになりました(^^;;

さらに今日のパーソナルのワンレッグスクワットで追い打ちをかけられ、
太ももの筋肉が切れそうでした(>_<)

バレトンインストラクターの近藤、まだまだ修行が足りません(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (nobu)
2012-01-28 06:15:31
お疲れ様です。筋肉痛は箇所によってつらい時があります。自分はジムや遠征先に常にエアーサロンパスや湿布を携帯してます。自分は筋肉痛より異常の炎症を去年2回やりました(ひじと腰)張り切りすぎはいけませんね。すごいのがベリーダンスの先生が「ガチで踊るわよ」には笑いました。まさに「ガチでいきます」
自分は土曜日名古屋グランパスサポーター仲間と食事会に参加し日曜日はホームジムでエアロ60x2本で消費します。ただエアロ2本目前のハードレッスンを見てますと間違えなく翌日筋肉痛ですね。自分なら会社欠勤ですが(笑)バレトンより厳しいです。
返信する
Unknown (トム)
2012-01-28 08:15:22
えー!?
太ももが筋肉痛だったってぇ!?
その割には、人のことをお笑いの鴨にして、笑い転げてしゃがみこんでいたのに…(笑)

今度会った時、太もも揉んだろ(笑)
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2012-01-30 01:29:07
そうですね~何でもほどほどがよいですね。
私も次回、「ガチで」って使ってみます(^-^)/
返信する
トムさんへ (モモママ)
2012-01-30 08:21:22
もー笑かせてくれるから、よけい太もも痛くなりました(>_<)
揉んだら、スネを蹴ります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。