TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

修正月齢5ヶ月

2008-11-29 | Weblog
11月23日で生後6ヶ月、今日で修正5ヶ月になりました



体重は6キロで5ヶ月児の下限ギリギリですが、頑張ってよく大きくなったと
思います


心音が弱くなり緊急の帝王切開だったので、
生まれた時は「生きていてよかった」と思いましたが
やはり、だんだん成長するにつれて欲がでてくるもので
「早くハイハイしないかな~」とかいろいろ期待してしまいます

いつまでも、生まれた時のことを忘れないようにしなくちゃ

薫くん、生まれてきてくれてありがとう




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりましたね! (Holly)
2008-11-30 02:24:39
修正5ヶ月おめでとうございます!
大きくなりましたね

薫くん、お鼻が高くなりそうですね~!
いつもいつもカワイイです
外ではフリースっぽいのを着ているのかな?
よく似合っています~
返信する
Unknown (rikomama)
2008-11-30 09:43:16
薫くん生後6ヶ月&修正5ヶ月おめでとう♪

今回の投稿を読んで、なんだか急に
涙が出てきちゃいました

今リコちゃんはベットでスヤスヤ寝てます。
本当に「産まれてきてくれてありがとう」
だよね!
成長曲線ギリギリでも元気であればいいよ~
二人とも頑張って大きくなってるもの!
ママ達は笑顔を見ると本当に幸せよね☆

最近とっても涙腺が弱くなってきたrikomamaでした・・・
返信する
大きくなったね (ままん)
2008-11-30 09:58:44
本当にまんまるく可愛いふっくらした赤ちゃんらしい顔になりましたね
どんどん大きくなって行く薫くんが私にもすごく楽しみです。
体重は少し軽いくらいの方が早く立ったり歩けたりしますから大丈夫ですよ!

「生まれて来てくれてありがとう」ですよね~
子供のおかげですごく幸せな体験をいっぱいさせてもらいました。
苦労することもものすごくたくさんありましたが
それも自分が少し成長させてもらった事だと感謝しています。
あと、子供が生まれてから生きているものに対する感情がとても豊かになった気がします。
この地球も大切にいつまでも次の世代の子供たちに残していかなければなりませんね
返信する
Hollyさんへ (モモママ)
2008-11-30 21:59:29
コメントありがとうございます

Hollyさんのベビちゃんも日に日に成長が楽しみですね

薫は鼻が高くなるかしら
まあるいお鼻はパパにそっくりなんです

昨日はフリースにおくるみで出掛けたのでポカポカでした
寒くなってきたので、風邪など気をつけてくださいね



返信する
rikomamaさんへ (モモママ)
2008-11-30 22:02:07
生まれたときの感動をいつまでも忘れずにいたいね
そして退院を待ちながらの面会に通った日々もね

二人とも頑張ってでもゆっくり大きくなろうね



返信する
ままんさんへ (モモママ)
2008-11-30 22:06:55
はい
体重が軽い方が身軽でいいよ~って友達に言われたので、気楽な感じでいます

私も薫が生まれてからものの見方がいろいろ変わった気がします。
まだ6ヶ月しかたってないのに、たくさんの幸せを運んでくれました

そうですね~子供の笑顔を見ると、地球を大切に残してあげなくちゃと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。