TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

沖縄ステイ2日目☆

2013-08-01 | Weblog
こんにちは☆

沖縄の日差しは眩しい!


2日目♪


薫くんは月曜日~金曜日まで沖縄のインターナショナルスクールに通います。

英語全くしゃべれませんが、外国のお友達とも仲良くできるといいな☆





で、私は8時半から15時までフリータイム♪


この日は海辺をドライブしがてら世界遺産の勝連城址に行きました。




薫くんが帰って来てからは楽しみにしてた美ら海水族館へ。









ちょっと前シャチ見たばっかりだからジンベイザメの大きさに感動が薄かったかも↓

でもいろんなお魚見られて楽しかったようです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィアパパ)
2013-08-01 20:33:31
沖縄、いいですねぇ!
薫くんも新たな経験にドキドキワクワクですね。
どうぞ楽しんで下さいU+203C
ソフィアパパさんへ (モモママ)
2013-08-01 22:21:17
ありがとうございますo(^▽^)o
5歳だと憶えててくれるかな~
もう少し・・・ (アキ)
2013-08-03 23:01:25
若ければ・・・
サーフィンでも愉しんだけれど
いまは。灼熱の太陽には勝てません。

薫くん、アメリカン・スクールで
たくさんのお友達出来るといいなぁ。

ナーベラにオリオンビール飲んで
あっ、ミミンガも美味しいな。
アキさんへ (モモママ)
2013-08-04 10:47:32
私も若い時は沖縄いったらずっとダイビングしてましたが、今は妊婦じゃなくてもダイビングはしんどいな~という感じです。

妊婦じゃなかったら沖縄料理にオリオンビール☆
いいですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。