TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

沖縄☆

2013-07-29 | Weblog
こんにちは☆

薫くんと沖縄に来ています。

薫くんは初飛行機で最初はちょっと怖がってましたが、

楽しい空の旅だったみたいですo(^▽^)o


まずは沖縄そばから♪




ブルーシールアイスもはずさずに





昨日はビーチで少し遊んで、夕方はアメリカンビレッジに行きました。




沖縄は3回目ですがやっぱりいいなぁ♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
oh、凄い (アキ)
2013-07-29 20:38:09
沖縄に居てるんですか?
天気は、いかがですか?
梅雨明けてるから、暑いのかな。
薫くん、なに味食べてるのかな。
おみやげ話を、愉しみにしています。
返信する
沖縄 (nobu)
2013-07-29 21:15:18
沖縄いいですね。今は名古屋からでも格安飛行機が出ててね。自分も飛行機乗ったことがありますが。風が強いと恐いですね。
まさか沖縄だからOAさんに会うのかな。お盆に名古屋でレッスンあるみたいです。しかもYTインストラクター君と。
返信する
アキさんへ (モモママ)
2013-07-30 08:44:56
沖縄は晴れてて暑いです。
やっぱり日差しが強い!

一週間マンションタイプのホテルに滞在しているので
ほぼ自炊してます。
沖縄そばは食べましたo(^▽^)o
返信する
nobuさんへ (モモママ)
2013-07-30 08:46:27
飛行機は快適でしたよ☆

初日にアイリに会いましたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。