TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

沖縄ステイ3日目☆

2013-08-01 | Weblog
3日目、フリータイムの最初はやちむんの里を散策&お買物しました。



沖縄らしい登り窯☆



お茶碗買いました♪

その後、残波岬を見学。






薫くんの帰りを待って、もう一度残波岬へ向かいすぐ近くの

ビーチで遊びましたo(^▽^)o


夜はアグー豚をいただきました☆




沖縄満喫です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキ)
2013-08-03 23:08:16
モモママちゃん 沖縄3回目となると
愉しみ方も御存じで、エンジョイされていますね。

移動は、車で行かれているんですか?
日差しを浴び過ぎて、バテナイようにね。
アキさんへ (モモママ)
2013-08-04 10:50:19
レンタカーであちこちスイスイでしたo(^▽^)o
外は暑過ぎてあんまり出ませんでした☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。