gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アズは7歳になりました

2019-03-25 13:00:54 | インポート

21日 アズの7歳の誕生日 



幼くてお子ちゃまのアズ 食が細くて じっとしてることの多いアズ

それでも健康で病院へは必要最低限の時だけなのです



ケーキを2種類用意しました ももちゃんとウマウマしたね

アズの懐かしい お写真

 

午後からは一緒にお墓参り



お天気は時雨れでした

次の日 良いお天気 二人のお散歩用のつなぎ服 お洗濯し

 

鯉のぼりの如く ひらひらと 泳いでる

お誕生日前には トリミングにも 




16歳のあんちゃん 1月28日 眠るようにして お空に旅立ちました

皆の憧れの フルコートのあんちゃん 四十九日法要にと

ママさん手作りの可愛いちびあんちゃんとお花が届きました



お写真は額に入れました 大切にします










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2019-03-28 11:21:41
遅くなりましたが、アズちゃんお誕生日おめでとうございます!
健康優良児で親孝行ですね。
この1年も病気をしないで元気で過ごしてね。

お洋服は持ってないと思ったらお散歩用のツナギは持ってたのですね。
ワンピースも可愛いですよ。

あんちゃん、お空に旅立ったのですね。
もう10数年前になりますが、1度だけ偶然会ったことがあるのですよ。
お手入れしっかりされて毛並みの綺麗な可愛い子でした。
返信する
Unknown (ももママ)
2019-03-29 19:03:06
レオママさん

有難うございます 
ルネちゃんと同じ位に大人しいのですよ
何処へでも連れていっても人懐っこいのです
今迄の様に元気で過ごして欲しいと願っています

お散歩の為のつなぎ服はしんママさんで作って頂いたのばかり
お出掛けする時には着ないのよ

あんちゃんご存じでしたか?
ブログとインスタで一方的に見ていました
素敵なロングで憧れでした
インスタで勇気を出してコメントしたのです
本物のあんちゃんを見たかったな

何せ出不精なので お出掛けは中々出来ません
これからお花見の季節 ママさんもルネちゃんとお花見かな?
我が家の庭には枝垂れ桜 車庫の横には大木の桜
お散歩行く道沿いは桜並木 これで満足しそうなのよ
返信する

コメントを投稿