gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタインとお雛様

2019-03-10 19:00:29 | インポート
 
2月14日 バレンタインに主人が頂いたチョコ色々





どれもこれも 食べるの勿体無い様で 綺麗なの

でも勿論 一緒に頂きました  美味しいわ 

しっかり全部 無くなりました


お雛さま 娘達に飾った遥か前 何十年振りかで飾ってみました



ももとアズのおリボンはお雛様に合わせてみました 



トリミングにも行きました
ふわふわ さらさら ブラッシングもとっても楽なんです 






2月には一度も雪は降らず
日 一日と春めいて クリローもほぼ全部咲いています



アズもお散歩へ



 桜の開花も きっと早いのでしょうね 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿