gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

素敵な 素敵なプレゼントが届きました

2013-10-30 15:48:16 | インポート
今年の冬は寒そうな そんな予報が出ています 今日の空は正に寒空そのものです

椅子に座っていてもひざ掛けが欲しい そんな季節になっています

我が家のハナミズキも紅葉しています 風が吹けば木の葉が舞います 吹き溜まりに落ち葉が一杯


今日こんな大きなお届け物が  朝出勤するとすぐ届いたのです



何気なく住所も見ずに 先日切り絵作家の蒼山日菜さんのカレンダーを注文し発送しましたとのメールが届いていたのでてっきりそのカレンダーが届いたものと思い込んでいました しかーし そうではなく

丁寧な梱包で 可愛いお手紙が 添えてありました
 



気が付いて  送り状を見返し確認  とんだ勘違い

大分の友人からの心温まる  でした それが 





こんなに可愛く 自然に 寄り添う二人を パステル 色鉛筆 絵具等で表現して頂いて
見ているだけで 笑顔になれる とても嬉しいです 有難うございます

友人からの依頼を受けて描いて下さったのは イラストレーターの方です



こんな素敵に描いてもらえた もも アズ 今日のお留守番の様子は







最新の画像もっと見る

コメントを投稿