gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そろそろ冬の準備も

2013-11-24 22:13:45 | インポート
北の空は鉛色 いかにも雪が降りそうな雲行きです のタイヤーも入れ替えなければねと

ところが週末  土曜日 日曜日と連休は  そして暖かい

土曜日は奈良から大人4人 こども2人 がお墓参りの後 

皆でワイワイとすごしました 夕方帰った後は もも アズはお疲れモードでした



 
日曜日 お天気に恵まれ 午前中は 二人のシャンプー そして落葉の掃除

綺麗になって 二人は庭へ 





何時も 作業する傍らで 二人は思い思いに 疲れるとアズは玄関前です ももは門扉の前ですね

何か月も係って シャドー出来上がりです



7月に取り掛かって ずいぶん経っています 最初の頃は 




こうして出来上がると 大変だった  作業も   この後 クリスマスの作品をします














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2013-11-24 23:17:40
こんばんは。
長い間、更新が出来なくて・・・でも足跡を残して下さって有難うございます。
ももちゃんもアズちゃんも、毛並みもゴージャスでお元気そうですね。
ロン毛の二人に憧れています。

まだ体調もイマイチですが、やっと彩の更新が出来ました。
彩はコロコロ太って、8㎏までになりましたが、ダイエットのお陰で今は
7.3㎏までになりました。
それでもまだまだ重いです。

コメントも出来なかった私ですが、よかったらこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ももママ)
2013-11-25 10:54:58
トマトさん

いつも気になって覗いてはどうされているかしらと思っていました
お返事を気にされたらと思いそのまま帰っていましたよ
ご主人も少しづつでもお元気になられて でもトマトさんの方も
心配でした 彩ちゃんダイエットですか 一人でお留守番 お利口さん
でしたね{スマイル} これからおじゃまする楽しみが増えました
こちらこそこれからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿