gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二人の日常

2013-11-27 18:00:11 | インポート
ここ最近のお天気は 曇り空 風が冷たく 夕方4時半にはもう薄暗い

 に帰ると薄暗い部屋で 二人が不安になって無いだろうか心配します




お天気が良いと 窓際でまったりですが 良くない時は ベットです


最近は夜休む時は 二人とも寝室で皆一緒です アズはネコちゃんの様に布団の中へもぐりこみ
腕枕の中でスヤスヤ こんな事ほかにするのかな 




ももは 足元で休みます たまに枕元に来ますが 中へ入ることはありません




起きると ノコノコとリビングへ 移動です 

アズは特に寝坊助   いつまでも寝ているのです 
そして食事です アズは 食べたり食べなかったり 食べない時が多いかな 一日一食 太らない





最新の画像もっと見る

コメントを投稿