gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの晴間

2013-06-24 12:40:30 | インポート
一週間振りの が覗き がち なので外は気持ち良い
お掃除してから 庭に出してあげました


ももの表情が 嬉しそう 何か言っている様な アズは気づいた時には中へ

何とも表情が愛くるしくて ぱちり
ももは 最近又 咽喉元が真っ赤に 再診行って来ました 体重は5,1k


こんなにスリムになっています 束ねると良く分かります
薬2種類 4日分 かゆみ止めの注射 この病院 お支払は高めです

新しく 仲間入りした物は

一応 ここに 簡単に埋め込めますから 又考えて
そして カエルさん ぶらんこしています

前から居る カエルは

今日も一日 二人 ガーデニング 畑 汗だくでした
二人は の中から様子見 ちょこっと外でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2013-06-25 09:19:38
ももちゃんはお庭で嬉しそうですね{ルンルン}
アズちゃんはナナとプリンのように インドア派でしょうか?
太陽が恋しい季節です{ひまわり}

ももちゃん スマートになりましたね{ラブ}
プリンもくせ毛で毛がふわふわですから 痩せているように見え
なくて、お義母さんから太り過ぎって言われていましたよ{汗}

可愛いカエルさん{カエル} 私もアイアン小物が大好きです♪
楽天の ’ガーデン用品屋さん’ や ’バルコニースタイル’ という
お店をネットで覗いて楽しんでいます{うさぎ}

カイカイが早く治るといいですね{ハート}
返信する
Unknown (ももママ)
2013-06-25 10:22:40
パセリさん

もものこんな表情を {カメラ} 初めてなんです {スマイル}
アズは走り回って疲れて 自分から中へ入ってました
外が大好きです 駆け回ります 楽しそうに {ルンルン}

シャンプー後は細いと気づいてました こんなにスマートとは {びっくり}
見かけはやはり5kですから がっちりですね

ネットでは見た事無かったのです 見てみます {パチパチ}
幾つになっても 雑貨は楽しいし 欲しくなりますね {グッド}

ネットでは美味しい物探しなんですよ 何か無いかしらなんて
見つけたら 少し飽きるまでせっせと買ってしまいます {ため息}
返信する

コメントを投稿