gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バーゲン

2015-01-21 19:40:28 | インポート
今年最初のお出かけ予定は3月上旬 姉 姪 娘の四人での旅行なんです 

子供達が20代の頃 ハウステンボスへやはり四人で出かけた事を思いだします

丁度バーゲンが始まりましたので その時に使えそうなのもないかしら

普段は殆ど買わないで バーゲンの時だけは奮発してお買い物します

行くお店は決まっているので お店の人も好みを知っていてくれ安心

今回も事前に見つけた物をお取り置きして貰って  


あれっ 同じような色ばかり 

ももとアズのサイズの違いがこんなにもです

アズは椅子が大きく見えます

同じ椅子でも ももは隙間無し

人の気配がすると ももはじっと出来なくて 右往左往


帰られても 次は窓から確認します ももの後を追うアズに笑えます 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト)
2015-01-21 22:09:29
こんばんは。
私もバーゲン大好き{びっくり}
でも最近は出掛けるのがチョッピリ億劫ですかねぇ~{グズン}{ため息}

ももちゃんの後ろを行ってるアズちゃん、我が家は今やっと、彩の後ろをくっついて真美がウロウロしています。
仲良くなるのも、少しずつですねぇ~
返信する
Unknown (ももママ)
2015-01-22 10:42:56
トマトさん

こんにちは
普段は必要な時にしかお買い物にはでませんから
バーゲンのハガキが届くとこの時とばかりに出かけます{スマイル}
ついつい財布も緩くなってしまっています{ため息}

真美ちゃんもアズみたいなんですね {ラブラブ}
片や敏感なもも アズは呑気ですよ 
真美ちゃんは彩ちゃんが居てくれますから きっと伸び伸び育ちそう
上にいるのと居ないのとでは違いますよね
返信する

コメントを投稿