gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しい第一歩

2019-10-05 14:17:21 | 日記

yaplogからのお引越ししました

新しく この場から ブログ 始める事になりました

慣れた環境からの不安 戸惑いながら

少しずつ 少しずつ

徐々に慣れていけたらと思います

表の写真も貼ることが出来ません


ファンクラブメーカー二人の診断結果



10年後?もも20歳?

トリミング行って来ました おうちでの写真




朝ごはんの様子

ももは既に完食 遅れて食べたり食べなかったりのアズ



あれれ また残していますよ



お盆休みは山中湖でした 初めてプロのカメラマンの方に撮って貰った

ももとアズ ツーショット 良い感じだな




どうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿