かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 水疱瘡の予防接種!

2008-03-04 11:15:14 | ゆぃくん
藍屋でいただいたパイナップルと包丁のおもちゃ。
包丁好きのゆぃくんには、かなりツボのようです。








3/3(月) 1歳1ヶ月 体重9.65キロ



健太郎君もりょうがくんもコサロはお休みと言う事で、ゆぃくんもお休みしようと思ったけど

すっかり準備万端だし、ちっと顔出すかと言う事で行くことに。


今日は3、4ヶ月の赤ちゃんが沢山居ました






早速ゆぃくんが目を付けたのは【ママ】

丸くてデッカイボールです



いつもの事だか…何故か【ママ】と呼ぶゆぃくん。

つか、初対面の人に『二人目ですか』ってお腹を指差して言われてしまった…

確かにマタニティーっぽい服を着ていたけど






広告で作れるおもちゃを教えていただきました。
高いところから落とすとヒラヒラヒラ~と落ちてきます。






     




午後、水疱瘡の予防接種に行ってきました。

いつもは注射されたことに気づかず終わるのに

今日は気づいてしまったようでちょっとだけ泣いていた。

因みに料金は8500円。

ちっとお高め





     










今日は、2回目の結婚記念日。


2005年のYOちゃんパパのお誕生日にオソロで買った携帯【SH901is】を買い換えようと言うことに。


この携帯とにかくデカイ

ただ…たいして使わないので、型落ちでもいいから小さい物を

って事で見に行ったけど、コノお店は最新の携帯しか置いてない。

携帯はそんなに重要視していないから今日はやめよう





って事で、食事をして帰る事に。

特に下調べをしていたわけではないので、禁煙席のあるいつもの居酒屋へ

『好きなだけ頼め~』と羽振りのイイYOちゃんパパ

本気で好きなだけ頼んで、モチロン全部食べたけど

かおPがお酒を飲まないってだけで安く上がるのね


3人で5千円ちょっとでした


お酒を飲んでた頃は、一人でこの位使っていたもの…

やっぱりお酒を復活するのはやめよう。






濃厚こくまろプリン



プリンの部分を一口だけおすそ分け。

お顔にブツブツ出ませんでした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  タカシでお買い物♪ | トップ |  立体の手形!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事