かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 【大物候補】のゆぃくん

2007-06-19 23:12:47 | ゆぃくん
6/19(火)  生後145日 体重7.85キロ


先日、旧友から郵便物が届きました

写真のロンパースを見つけた時、ゆぃくんの顔が浮かんだそうで、プレゼントしてくれたんです

 ホントうれしい

彼女は、もうすぐ10歳になる女の子と、5歳の男の子の母親なので、ゆぃくんを孫のように思ってくれているんです

産まれた時にも、カッコイイお洋服やフォトフレーム等…色々買ってもらってるのに

まるで3番目のおばぁちゃん

彼女の期待通り、ゆぃくんには大物になっていただきましょう




さて、今日はYOちゃんパパに、コロンコロン自慢げに寝返りを披露していたゆぃくん

楽しくて楽しくて仕方ないといった様子


日中は、一度だけ泣きだしそうな声が聞こえてきたので、急いで様子を見に行くと、ひっくりかえって助けを求めていた

いつからひっくり返っていたか分からないけど、これからだんだん目が離せなくなるんだな…と実感。


なので、ひざに乗せながらネット注文をしていた。

大量にあるネイルグッズの中から、一つ一つ吟味しながら注文していたので、ゆぃくんを連れてくる前に、2時間近くかかって選んでいた。

どのキーを押したのかわからないけど、ゆぃくんがキーボードに手を伸ばした次の瞬間、全てが消えてしまった

 そりゃねーべ   


1からやり直し


でもまぁ、大変なだけではなく、日々愛くるしさも増しているわけで…

最近は、別の用事で近づいただけで、両手の平をこちらに向けて、手足を震わせながら、クッキーモンスターみたいな顔で満面の笑みを浮かべてくるゆぃくん。

可愛すぎて、いつか間違って食べちゃうかもしれません。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  祝! 寝返り♪ | トップ |  離乳食教室♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクッ (まりんご☆)
2007-06-19 23:48:14
ゆぃくん 寝返りおめでとう
いろんな方のブログで、寝返りの話を見ると すっごくうらやましいです 姫にもがんばってもらわなくちゃ
神奈川ってディズニーランドのイメージが強いんですが・・・。近くですか???
ゆぃくん目が離せなくなって大変になってきたのかぁ。姫も最近抱っこ虫だしなぁ お互いがんばりましょ
返信する
コロンコロン♪ (なお)
2007-06-20 11:04:40
ゆぃくん、もう寝返りマスターしたんだ。すごい~
そうそう、先日お邪魔したときに、かおPのツメがキラキラしていたのを発見!かわいい~
子育て&ネイルのお勉強、がんばってね
返信する
ありがとう!! (かおP)
2007-06-20 15:24:30
まりんご☆さんへ
ディズニーランドは遠くないけど、千葉だな…

寝返りできた時はうれしいけど、すぐひっくり返っちゃうから、そのたびに呼ばれて大変かも
姫ちゃんもマイペースでガンバレ~


なおちゃんへ
ネイルはまだ材料集めの段階なの
上手にできるようになったら、爪に落書きさせてね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事