かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

松本旅行3日目

2018-01-10 05:54:18 | ゆぃくん&カレンちゃん


昭和だねー

2017.12.30-2018.1.1 松本旅行


2018.1.1

朝からサバカレー

なかなか美味しい


なんだか楽しそう♪






でも、赤が上だと可哀想な…

【おぶー】に、スキーウェアーを忘れてきちゃって、取りに行った

シマウマ女。

諏訪湖

カレタンはネンネ中ー

談合坂サービスエリアで晩御飯。



ハーゲん ダッドのアイス
(禿ーげん ダッド

談合坂を境にめっちゃ渋滞してたけど、休憩中に殆ど解消されてた


石川サービスエリアで唐揚げ
コレはかなり美味しかった



帰りの車の中では、カラオケタイム♪

アナ雪の『扉をあけて』だっけ?を全員で歌ったのを録画して見てみると…

まぁ、みんな好き勝手歌ってて、爆笑🤣


♪好きなもの教えて?→サンドウィッチ

の歌詞が出てきただいぶ後に、『おいなりさん!』『ミートボール!』『ソーセージ!』と、曲をまるで無視して言いたいことを言い続けるカレタンの声😂

ジワジワやってくる。

てか、おいなりさんが好きなんて知らなかったしー😂



ここ3年で一番笑ったかもってくらいの爆笑


この子は本当に面白い





ただいまー!ちゃーちゃん、1人でお留守番できましたー

嬉しいー!
(もっと良い写真あるでしょ!?


モフカワ〜



インタビューごっこして遊んでる。



元気だねー


かおPはヘトヘトだよ。

しかーし、電気風呂のおかげで筋肉痛はナシ!


楽しい年末年始を過ごしましたー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さのさかスキー場 | トップ | ゆぃち11歳の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん&カレンちゃん」カテゴリの最新記事