かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

親子スキンシップ体操

2011-03-06 15:37:02 | ゆぃくん
2011/03/04(金)

久しぶりの体操教室に行って来た


今日はマットや平均台を使って遊んだ


カレンタンは平均台の上を歩くのが気に入ったようで
何度もチャレンジしていた

そしてマットでは決まってでんぐり返し

まだ一人では出来ないけど…(^_^;)




今まで全く興味が無かったアンパンマン体操だけど

今日は真似をしながら上手に踊っていてビックリ(*^o^*)


成長してるんだなぁ~♪


----


帰りに、超~久しぶりに

等々力レストハウスにいってきた

安くて旨い(^∇^)


そしてスキー場にでも来たような景色に癒される(^。^)

てか、このお店16時半までしかやってないのに

ビールが当たり前のように売ってる所がまたスキー場ぽいのかも
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉつまんない… | トップ | 手作りリボン♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2011-03-06 19:30:43
花恋ちゃん可愛い~ 楽しそう~〓〓安心しました(^O^) 本当に素敵な景色ですね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事