かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

お弁当のあいさつ

2011-03-22 08:40:55 | ゆぃくん
ゆぃゆの保育園では

『いただきます』の変わりに



『お父さん、お母さん、おいしいお弁当をどうもありがとうございました。

残さないように、こぼさないように、よく噛んでいただきます。

どうぞ召し上がれ。』


と言ってお弁当タイムが始まる。


可愛いから、何度か家でも言ってもらった事があるんだけど…

食事中によーく耳を澄ませていると

カレンタンが呪文のように言っている(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルネーム | トップ | コストコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2011-03-22 17:47:46
可愛い~ですね ゆいくんのお顔が浮かんできますよ~ カレンちゃんもね (o^-^o)
返信する
こんにちは (いずみ)
2011-03-23 14:23:50
翼冴の幼稚園も、同じこといってるぅこちらは給食だから、『お父さんお母さん給食の先生美味しい給食をどうもありがとうございます。こぼさないように残さないように全部いただきます』

だよどこの幼稚園もみんな言ってるのかな

翼冴は今日から春休み。真凜は26日からだよ
返信する
いずみちゃんへ (かおP)
2011-03-23 21:47:32
つばさ君は給食なんだね!
羨ましい♪

呪文、かなり似てるね(^∇^)
春休み少し短いんだね.
うちの保育園は休みが多い気がする(ーー;)
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事