かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 ぐずり一発解消アイテム!!

2007-10-14 22:38:43 | ゆぃくん
唇を振動させてブブブブ言ってます。



10/13(日) 生後8ヶ月と19日 体重8.50キロ



お顔に息を吹きかけると、目をしばしばさせながら喜ぶゆぃくん。
しかし、丈夫だけがとりえのかおP、昨日から珍しく風邪気味の為マスクで過ごす。



そこで、新しい遊びを発見



マヨケースに空気を溜めて、ゆぃくんのお顔に吹きかけるんです。

ものすごく楽しそうに笑います。

フェイントかけて吹きかけなくても、目をしばしばさせながら構えてところが可愛い

ちょっとグズグズした時でも、プシュッと吹きかけるだけで機嫌が直る「グズリ一発解消アイテム」です。

是非お試しあれ



動画  マヨケース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  脱走犯!! | トップ |  リモコン操作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事