かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 夢にまで見た バーガーキング♪

2007-06-17 23:32:28 | 日々の出来事
6/17(日) 生後143日 体重7.75キロ


今日はネイルショップに行きたくて、YOちゃんパパに無理言って、池袋まで付き合ってもらった。


Y『その代わり、オレの言うことも聞いてくれ』 と。
か『聞くかわかんないけど、言ってみ

Y『今日こそラーメンが喰いたい』 (かおPは最近ラーメンを食べたがらない。)

か『ん…そうだなぁ…。そのくらいの事ならしょうがないから聞いてあげるか』 (なぜか上から目線

と言う事で、一旦は決定したが、新宿が近いことを思い出す。

か『あバーガーキングは

Y『それにしよう

日本から撤退した時は、本当に悲しかった

と言う事で、夢にまで見たバーガーキングに行って参りました


見てくださいこの行列 45分並びました。



一番向こうの方は、3回折り返していて、まるで遊園地のアトラクション待ちの気分まで味わえた

写真のワッパーは、

パン+((トマト+肉+チーズ)×5)+パン という構造になってます

肉が5枚も入っていると、ハンバーガーというより、肉を食べてるといった感じで、恐らく2枚位が野菜とのバランスも良く、一番美味しいのではないかという感想です

しかし、ものすご~く贅沢な気分を味わえること間違いなし!

是非一度お試しあれ


ちなみに1つのハンバーガーを二人で仲良く食べました

ゆぃくんは、よだれダラダラ、お口モグモグ、すごく食べたそうな顔をしていました

離乳食もそろそろかな




長~い おまけ



皆さん、この写真を見てどう思います!?

みんなが食事をするテーブルの上にを乗せてるんですよ

さらに、時々放し飼いにしてあちこちにおしっこをする始末

飼い主は満足そう。

あちこちで、この方達の悪口が聞こえてくる。

かおPもムカついてきて、YOちゃんパパに、半分冗談で

『ここに居る人全員の代表で文句言ってくれば』って言ってみたら、

スタスタと向かって行った


あら、ホントに行っちゃった


通行人全員の足が止まる。

バーキンの行列も全員注目!

 (※大声を出したりしていません。穏やかに注意しただけですが、皆さん気になっていたんですね)



ピンボケしちゃいましたが、こんな感じ


警備員が慌てて駆け寄る。(この警備員はずっと見てみぬふりをしてました)

拍手までは起こりませんでしたが、スーパーヒーローになったYOちゃんパパ

すぐに犬は降ろされました。

しかし世の中には信じられない事を平気でする人が居るもんですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ご近所に同級生がいっぱい(... | トップ |  祝! 寝返り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事