編み物していると

毛糸が好きで、のんびり編んでます。

パピー リーフィー 761 糸の出し方

2023-05-14 11:59:00 | 編み物
朝から雨が降ったりやんだり。
買い物に行きたいのですが、また降り出しちゃいました。
雨がやむまで、編み物です♪

パピーのリーフィ。帯を外したらこんな感じ。


巻き直して使った方がいいのかなと思いつつ、ネット検索。
扱い方、出てきました。

まず、帯は外さずに、真ん中のクルクル巻きのところを出します。


で、クルクル巻きを解いて、


また、帯を元に戻すと。


少なくなってきたら、ゴムなどで締めましょう、とのことです。

今回は2本取りで編むので、2玉用意しました。


1つ目はわかってなくて、帯を外してしまいましたが、なんとかなりました。


いざ!
編み始めます🤗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿