見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 扁桃 その1340

国之常立神より皆様へ

ところで、3歩進んで2歩下がる、と物忘れするニワトリよりはましなわしやけど、また、思い出したことあるねん
(またかよ………うんざり、)
エデンの話に行きたいのやけど、なかなか到達せんでごめんな、
そやけどここ通過せなあかんねン、和宮と和気清麻呂さんのハナシ出したやろ、それに関連することや……
あんたら、わしが数々の暗号を予言書から見いだしては独りですらすら解いているの、どう思う?
半信半疑? それともただのヤマ師やと思うてるの? それとも、天才的な心霊家とか?
ハハハ、どれやろなあ (ただの変人やろ、ハッタリや、みなそう思てるで、)
そら、私が暗号を解いて、ミロクの翠さんが通った人生や、アダム=キリストの活動に関する内容が出てきたり、現代社会の問題点や、北京オリンピックの某君の活躍の話が予言的に出てきた時は、多少なりともオドロイタり、眉につばつけて考えたやろけど、
そのノリで、わしが又同じ予言書の暗号を解いて、今度は日本の現代アニメやマンガの場面やキャラクターの説明を答えとして出した時には、さすがにみなさん、信じられへんかったやろうな……
気持ちはわかるで
そやけど、私が使ってる底本の予言書も、暗号の見つけ方、解き方も、みないつもと一緒や
わしのオリジナルの解き方や… (みなさんにもわかりやすい、合理的なルールをいつも提示していますわな、)
それで、暗号の答えがマンガの話になった時だけ、信じられへんとか、あんたがたの中では、ずいぶんマンガの地位が低い?のやなあ、マンガかて、この頃は世界に通じる文化になったやろ?
もっと自信持ちぃな、あんたがた、日本人やろ? マンガいっぱい読んで育ったやろ?
神サンは、現代人にわかるように、親しみやすいようにと歩みよって、わざとマンガも暗号の題材に選んでるんやで
数十年前から、未来予知して、わざと「日月神示」の中にひそめてあるんやで
ほんなら、何やったら信じるの?
今のとこ、マンガ系以外で暗号が当たっているとあんたがたの中で確定的に言えるのは、たぶん某君の事だけやろうな……
ほんなら、こうしよう
もし、「日月神示」の中の新しい暗号を私が解いて、その中から和宮や和気清麻呂についての事が出てきたら、あんたがた、私を信じますか?
彼らは歴史上の人物やしな、業績もはっきりしてるし暗号が合ってるか、答え合わせしやすいやろう…
そして、和宮のことは有名やけど、和気清麻呂の事は戦前は有名やったが、(お札に肖像画も印刷されてたし、) 戦後生まれのみなさんは、おそらくほとんどが知らんやろう…
近年は足腰の神さんやし、スケーターの高橋大輔さんのファン達が絵馬を奉納したり、サッカーや陸上選手が参拝することもあるそうで、多少知られるようになったみたいやけどな、……

私は70年前、艮金神 (ウシトラノコンジン)=国之常立神として語り、「日月神示」を下ろす時に、翠さんの事を暗示するため、彼女がこの世に生まれたら必ず好きになるであろう、和宮と和気清麻呂の事を、文面に暗号化して先に入れておいた……
和気清麻呂は特に今ではマイナーな存在やから、わざわざ普通は事例として入れないわな、
そやけどあえて入れたのは、清麻呂が翠さんにとって、大事な人やからや……
この、『和宮と和気清麻呂』という特異な組み合わせの2人を選べるのは、翠さんの事をよく知っている私しかおりませんで
つまり、もし、「日月神示」の暗号を解いてみて、2人の偉人の事がコンビで入っていたら、それは、私が昔セットで入れたということや…
つまり、今しゃべっている私が、「日月神示」を下ろす時に翠さんを暗示する暗号を入れた、艮金神、国之常立神本人、ということでス
(書くのはヒヅキサンに任せています、)
では、後で該当箇所の暗号をみてみよう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る