見出し画像

gooブログはじめました!

氷月神示 扁桃 その1378

国之常立神より皆様へ

私には、いろんな面があるの、わかっていただけましたかな
時に真面目、時にどこまで冗談か本当かわからないコント、そして、限りない言葉への愛着とユーモア好き……そんな私に振り回?されながら、みなさんがんばってついてきて下さってありがとう
どうか、楽しんで下さい

さて、飛騨翠さん(=イブ=ミロク) が和宮と和気清麻呂を信奉していたことは、これまで彼女の体験をお話ししたり、旅行時の写真、彼女が集めた資料や本、お守りの写真などを共に掲載することによって、おわかりいただけたと思います
そしてまた、不思議なことに昔の釈迦の予言「鶏頭城」を暗号として解釈してみますと、中に「2つの和」という意味があり和宮と和気清麻呂のことを示唆しているとも思えます……
また、暗号に蛤御門と鳥居の暗示があることから、限定された場所、つまり和宮が育った御所と、和気清麻呂をまつる護王神社を含めた狭い地域が指定されていました…
これでもご納得行かない方には、私が先日解いた、国之常立神による予言書、「日月神示」の中の「木の巻」の冒頭に、和宮の生涯の要点を描いた暗号が幾つか隠されており、その次には和気清麻呂についての業績の要点が幾つも暗号化されて載っていましたね
これは、偶然なのでしょうか?
決してそうではない、明らかに国之常立神は条件に合う、飛騨翠さんただ一人を指定したくて、あのように暗号を忍ばせてあるのです……

今までこのブログ内で解いた「日月神示」の暗号の中には、翠さん自体やアダム=キリスト、イシヤの導師のエディ、そしてこの私、爺についての描写があるばかりでなく、
現代社会の問題点や予告も含まれていますが、そろそろ、みなさん、お気づきになったのではないでしょうか
翠さんがミロクの生まれ変わりであることについての傍証として、彼女が好きな事柄が、暗号化されて神示のあちこちに散りばめてあるのです……
和宮、和気清麻呂、そして北京オリンピックのあの人、それから
なんとアニメやマンガまでですね、
アニメはこれまでブログで解いたように、「機動戦士ガンダム」(初作)、(翠さんはシャアのファン、)
マンガは萩尾望都さんの「トーマの心臓」と「メリーベルと銀のばら」、
(翠さんはトーマとユリスモールが大好きで、吸血鬼の話は暗いので好きではないが、おもしろいのでシリーズを読んでいた、)

このように、「日月神示」内の暗号は、時事問題を除けば、全てが翠さん (とその関係者) を指し示しているのです
世界広しと言えども、上記の前提条件に合う人は、彼女しかいません
ここに断言しておきます

…国之常立神は、未来に作られて翠さんが気に入るアニメやマンガを予知しただけでなく、
それらの作品群のキャラクターが、彼女やアダムやエディの性質や立場によく似ていることを知っていて、説明の時の比喩にも使えると思い、一緒に神示に暗号化して封入してあるのです

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る