トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

大量買出し!!

2011年09月07日 | *mo mo mo*

*mo mo mo*リサーチによると

(5.6人の意見だけどね(笑))

シャツが人気のようなので、

シャツ用の生地を大量に仕入れてきました



超お買い得だったから、なんと合計25メートルも買っちゃった

全部つなげたら25メートルプールの長さがあるってことだよね

果たして、こんなに作れるのだろうか??

生地ばかりが、あふれかえってきて

我が家は大変な事になってます

家事と仕事とわんこ服作り

あ〜、時間が足りない

とりあえず、家事の時間を減らしちゃおっ(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2011-09-13 22:41:31
布、凄いね チェックのシャツいいね~ ウフフ、楽しみ 今日はfetch!で遊んできて、夕飯はお弁当買っちゃった(笑) お気楽主婦で~す
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-09-15 21:24:03
生地ばっかりたくさん買っちゃうんだけど、
なかなか作る時間がないから、まだこの生地たちの出番がなくて(^^ゞ
フェッチに行ったんですね!
うちは、土曜日に行きましたよ♪
アハハ、私も週の半分は出来あいのものかも(笑)
返信する

コメントを投稿