トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

夏の終わりに♪

2011年09月15日 | おでかけ♪


9月も半ばなのに、まだまだ暑い日が続いてるので、

涼を求めて、

檜原村の『払沢の滝』に行ってきました

 
 

この日は、

ちょこちゃん・そらちゃん・くるみちゃんと一緒に



マイナスイオンをた~っぷり浴びて、

心身共にリフレッシュ!!

ももじろうも、終始おめめキラキラさせて

プチハイキングを楽しんでました♪

夏の終わりの可愛い思い出ができたね





・・・ おまけ ・・・

滝を見た後に立ち寄ったペットショップで

おやつを物色中のももじろう



そして、おねだり



早くも「食欲の秋」なももじろうなのでした(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-09-19 18:16:15
払沢の滝良かったょ

行きたかった払沢の滝行けて嬉しかったし今度ゎ都民の森にも行ってみたいな

マイナスイオンたっぷりで気持ちよかったね


今度ゎ秋に行きたいね

ペットショップ内の室内ランも貸し切りでよかったしね
返信する
ともちゃんへ♪ (みっきー)
2011-09-19 23:19:22
この日は、車貸してくれて、私のデンジャラスドライブに付き合ってくれてありがとっ!
マイナスイオンとワン達の可愛い笑顔に癒されたね!
室内ランも良かったね!
このコース、また行こう♪
返信する

コメントを投稿