トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

秋の遠足♪‐ひたち海浜公園‐last

2011年10月12日 | 日帰り旅行♪


広~い広~~い

ひたち海浜公園

綺麗な景色を探しに再出発!



観覧車前のコスモスは、まだ3分咲き



キバナコスモスは満開でした

眩しいのかももじろう、なんかブチャイク・・・ ぶちゃじろう(笑)



ハロウィンのオバケかぼちゃもたくさんありました


この日も

テクテクテクテク・・・・

ものすごーーく歩きました

ももじろうも、短い足をフル回転させながらよく頑張りました



ひたち海浜公園

みんながスマイルになる

我が家のお気に入りです♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新12日目 v(=^0^=)v

目指せ15日!!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿