トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

秋の遠足♪‐ひたち海浜公園‐part2

2011年10月11日 | 日帰り旅行♪


みはらしの丘で真っ赤に紅葉したコキアを見たあとは

次なる場所に移動



前回同様

パパは、レンタルサイクルでスイスイ移動

ももじろうとわたしは、

徒歩でルンルン移動です♪



ちょうどお昼時だったので

公園中央にある大草原でピクニック



昭和を感じさせるレジャーシートは気にしないでね(笑)

お弁当は

もちろん現地調達(;´∀`)



おなかいっぱいになったら

みんなでごろ寝



ふと空を見上げると



たくさんの凧があがってました



日頃バタバタと生活してるだけに

こうやって芝生の上でゴロゴロするのって

とてつもなく癒される

なんて気持ちいいんだろ

ここに住みたいって思ったけど・・・

公園に住むって・・・・

それってホームレスって事だよね(´▽`*)アハハ

なんかおバカな感じになっちゃったので

明日に続きます(^^ゞ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新11日目 v(=^0^=)v

10日で止めちゃおうかと考えたけど踏ん張ってみたヽ(*´∀`)ノ


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿